平凡な人生を変えていくブログTOP

日々の出来事、趣味(ミスチル、登山、観光、スノボ、ゲーム、その他色々)カーアクセサリー紹介など皆様の生活に少しでも役立ちそうな情報、お小遣い稼ぎなどの日記を書いてます。毎日こんなんでいいのか自問自答しながら日々を綴る

8/20 ドラゴンボール超(宇宙サバイバル編その28)

IMG_1752_convert_20170820233400.jpg
前回は悟飯が第10宇宙の刺客、オブニと戦い見事勝利しましたね!
今回は悟空とヒットが手を組む共同バトルのようです!
悟空とヒットの最強タッグですから超たのしみであります。
果たしてどのような戦いを見せてくれるのでしょうか??

 この記事の続きを読む 

8/13 ドラゴンボール超(宇宙サバイバル編その27)

IMG_1747_convert_20170818023141.jpg

前回は第2宇宙の女戦士が主役でしたね。
雑魚キャラ臭がすごかったですが。笑
今週は悟飯が主役のようです。

 この記事の続きを読む 

バイクに設置するスマホホルダーについて

IMG_1686_convert_20170727212945.jpg
前回、日光ツーリング日記を書きましたがその際バイクに取り付けるスマホホルダーを簡単に紹介しました。
今回はそのスマホホルダーをもう少し詳しく紹介していみたいと思います。

 この記事の続きを読む 

カテゴリ:バイク  コメント:0

もう30歳かぁ・・・

本日8月10日でいよいよ30代に突入しました。

 この記事の続きを読む 

カテゴリ:日記  コメント:0

観光その8 日光ツーリング日記(川魚・天然氷・日光東照宮・ちたけそば)

6月17日(土)にツーリングしてきました!
今回の目的地は日帰りで日光です。
天気にも恵まれ、ツーリング日和で楽しめました。
そんなツーリング日記を書きたいと思います。

 この記事の続きを読む 

カテゴリ:観光  コメント:0

プロフィール

コムダイシ

Author:コムダイシ
詳しいプロフィール
The普通の人の普通の日記です。読んでいってやってくださいまし。

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
訪問者様数

ページの先頭へ