一平ちゃんチョコソースを食べた感想

今回はみなさんわかりきっていると思うので結論から。

うん!

思った通り美味しくない!


なんで美味しくないとわかっているのに俺は買ってしまうのだろう。
やっぱり何事も挑戦だよね!笑

某テレビ番組でこの一平ちゃんが取り上げられていましたが、どうやら明星側はこの焼きそばを食べてノーマルの一平ちゃんの美味しさを再確認できる、ということでこの一平ちゃんを発売しているらしい。。。

それって最初からかませ犬的な商品ってことじゃん!笑
でも実際にノーマル一平ちゃんの売上は伸びているとかいないとか。
チョコソース味分の費用を回収できるほど本当に売上が伸びているのかちょっと疑問は残りますけど、まあ明星側がそれでいいならいいだろう。
もちろん美味しいという人もごく稀にいるだろうから、もちろんそういうターゲットも狙っているだろうが。。。

遅くなったがここでようやく商品を紹介してみます。

DSC03415.jpg

もうこの見た目からヤバさしかありません。笑
でもインパクトという意味ではかなりの高評価になりますね!
インパクトだけなら。

そして中身を確認するとソース、チョコソース、かやくが入っています。

IMG_1436.jpg

IMG_1434.jpg

そしてすでに麺が茶色い!
明星のサイトで確認すると麺にココアパウダーが練りこまれているらしい。。。
それでこの色か。
麺は小麦粉の味だけでいいんだけどなぁ。。。

まずはソース。

IMG_1432.jpg

茶色い麺にさらに茶色が。
次にチョコソース。

IMG_1433.jpg

茶色い麺に茶色のソースをかけ、さらに茶色のチョコソース。
やばいぞこれは。。。
ざわざわ。
もはや何を入れても怖くない気がする。
最後にかやくである謎チョコキューブを入れて完成!

IMG_1435.jpg

茶色い麺に茶色のソースをかけ、さらに茶色のチョコソースをかけ、その上に茶色のチョコキューブ。
ん?
俺は焼きそばを作ってたんだよね?

もはやかやくはただのサクサクしたチョコです。
かやくだけ食べた方が絶対美味しいと思うのはコムだけでしょうか。
焼きそばというよりは新しいお菓子っぽいですね。

それではかなりの恐怖とちょっとの期待があるこの焼きそばを食べてみましょう!
パク。モグモグ。

・・・

・・・

・・・

うん!
恐怖のボロ勝ち!笑

食べた感想は、まず麺は小麦粉以外の味は不要!
小麦粉の味とココアパウダーの味でしょうか。
小麦粉だけの方が美味しい!
それだけならまだいいのですが麺とソースとチョコが絡み合うと絶妙な不味さに変身します!
ソースの酸味としょっぱさ、チョコの甘みがまず合いません!
さらに小麦である麺に絡ませるとさらに味がおかしくなる!
ちょっとピントがずれてるかもしれませんがとんかつソースにチョコソースを混ぜても美味しくないだろう!笑
おそらくチョコソースと謎チョコキューブをケーキとかにふりかけたら普通に美味しいと思います!
でも以前日記にも書きましたが、ショートケーキ味よりはマシかな。
この焼きそばもキツイけどショートケーキはもっと不味かった!笑

感想としてはこんな感じでしょうか。
もう買うことはあるまい。ふっ。笑
まあネタにはなったからいいかな。
そんなどうでもいい日記でありました。

ではでは!
楽しめた方、参考になった方はポチッとしてもらえると嬉しいです!


関連記事

カテゴリ:フード  コメント:3

コメント

  1. 、荀マ、熙ェ、、、キ、ッ、ハ、、、ヌ、ケ、ォ。ハセミ。ヒ
    、、、ッ、鬢ェ、、、キ、、、ネクタ、??ニ、筍「
    サ荀ヒ、マヌ网ヲヘヲオ、、筍「ソゥ、ル、?ヲオ、、筅ハ、、、ヌ、ケ、陦ハセミ。ヒ
    、チ、ハ、゚、ヒヌシニヲ、マツ郢・ハェ、ヌ、ケ、陦チ

  2. えらく文字化けしましたね(笑)
    なぜ?
    コメント荒らしみたくなってしまい、申し訳ないです・・・

  3. コムダイシ より:

    節約ドットコムさん

    ご迷惑をおかけしてすみません。
    こちらが悪いので全然気にしないでください。
    今のところ理由も不明で申し訳ないです。。。
    コメントいただけると嬉しいので今後ともよろしくお願いします!

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コムダイシ

Author:コムダイシ
詳しいプロフィール
The普通の人の普通の日記です。読んでいってやってくださいまし。

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
訪問者様数

ページの先頭へ