FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

セブンイレブンの「ふわっとろ宇治抹茶わらび」が美味しい話

以前セブンイレブンでスイーツを買ったのですが、かなり美味しかったのでちょろっと紹介してみたいと思います。

コムはかなりの甘党なので大学生の頃はよくコンビニスイーツを買って食べていました。
今でも甘党ですが歳のせいか以前より買わなくなったかな。笑
そしてこの前なぜか無性に甘いものを食べたくなり、手軽に買えるコンビニへ!
その中でも一番美味しそうかなーと思ったのが宇治抹茶わらびなのです。
早速購入。税込120円

IMG_1531_convert_20170426225108.jpg

パッケージから出してみるとこんな感じ。

IMG_1530_convert_20170426225047.jpg

抹茶パウダーがふんだんにふりかけられているので、パウダーの飛び散りには要注意です。
でも注意しても多少は飛び散る覚悟はした方がいいかな。笑
触ってみると表面はぷるっぷるです!
めちゃくちゃ柔らかい!
半分に割ってみるとこんな感じ。

IMG_1532_convert_20170426225125.jpg

抹茶パウダーがかけられたぷるっぷるの表面、中は抹茶クリームに黒蜜です。
食べてみると、まず表面のぷるぷるの食感が新しい!
予想していたよりもぷるぷる感が凄い!笑
味は、うんまい!!
抹茶と黒蜜だから間違いないですね!
そして結構甘いです。
コムがそれなりに甘いと感じるということは一般的な大人の味覚ならばかなり甘いと感じるかもしれません。。。
だが甘党にはそれくらいがちょうどいいのさ!
でも後味はそこまでしつこくないから意外と食べやすいと思います!
・・・
・・・
・・・
食レポ下手だな自分!
とりあえず美味しかったという話です。笑
興味がある人は食べてみてくださいね!
そんなコンビニスイーツについてでした!
ではでは!
楽しめた方、参考になった方はポチッとしてもらえると嬉しいです!


関連記事

カテゴリ:フード  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コムダイシ

Author:コムダイシ
詳しいプロフィール
The普通の人の普通の日記です。読んでいってやってくださいまし。

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
訪問者様数

ページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。