11/26 ドラゴンボール超(宇宙サバイバル編その40)

DSC_1483_convert_20171126144127.jpg
前回は悟空が身勝手の極意を発動し、ケフラを倒しましたね!
しかし体力を大幅に失った悟空。
果たして最後まで残ることができるのでしょうか!?
今回は
「愛の大決戦!人造人間VS第2宇宙!!」
です。

身勝手の極意を使用してケフラを倒した悟空でしたが、その代償は大きくフラフラ。
そんな中悟空の身勝手の極意を目の当たりにしたベジータは・・・
カカロットに出来て俺に出来ないはずはない!と対抗心丸出しで身勝手の極意に挑戦しますが、当然うまくいかず雑魚キャラにボコボコにされます。笑
DSC_1476_convert_20171126144116.jpg
そして出来ないことにキレたベジータはその雑魚キャラをボコボコにするという。
結局いつも通りのベジータなのでした。

そしてここぞとばかりに悟空に忍び寄る第2宇宙のリブリアンとその仲間たち。
正直こいつらうざったいから嫌い。笑
製作者側、さっさと脱落させてくれー!
リブリアンとロージィが悟空を落とそうとしますが、それを助ける17,18号の兄弟コンビ。
嫌いだから端折りますがリブリアンが放った攻撃を17号が躱し、その直線上にいたロージィがその攻撃を受け脱落。
リブリアンは第2宇宙の客席からの応援で巨大化するも結局17,18号コンビにやられて脱落。笑
はい、終わり!

今週はここで終了です。
今回はかなり端折って書きました。
だって第2宇宙の戦士めんどくさいんだもん。笑
もうあまり強敵は残ってなさそうですね。
トッポとジレンくらいでしょうか。
そしてベジータはこの大会中に身勝手の極意をマスターすることができるのでしょうか!?

次回は
「加速する悲劇 消えゆく宇宙・・・」
です。

次回も楽しみにしていましょう!
ではでは!
楽しめた方、参考になった方はポチッとしてもらえると嬉しいです!


関連記事

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コムダイシ

Author:コムダイシ
詳しいプロフィール
The普通の人の普通の日記です。読んでいってやってくださいまし。

カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
訪問者様数

ページの先頭へ